AX 気持の持ち方:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 気持の持ち方

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

気持の持ち方


今日は連休でしてまったりしてます(^^;)
先週も休みをだったんですが、なんだか気が抜
けてしまいますね。
気が緩むと疲れがドッと出てくる感じですね。

先週は、それでも何もしないのはもったいない
って書いてたような…
今週は、結構寝たけど眠たい(^^;)
起きたらだるい…

横着ってのはずぐに身につくもんなんですね。
そうですよね。
善を行うのは面倒?な感じがありますが、悪さ
については楽しい??
すぐにそっちに行けそうですよね〜(^▽^;)

だから気が緩み過ぎるといけないんでしょうね〜!
リラックスは良いけど、緩み過ぎはダメってこ
とでしょうかね??
そりゃ、どんな場面でも最小の緊張感ってのは
持っておかなきゃいけないんでしょうね。
それを持っておくことで、ドツボに落ちにくく
なるし、いざ出陣って時にでも仕事モードに戻
りやすいはず!

結局気持ちの持ち方ってことでしょうね。
気持がちゃんとしていれば、結構普通に進むこ
とが出来るし、色んな対処もできるんですよね。
また、挫けるコトも少なくなるし立ち直りやす
い状態でもありますよね〜(^^;)

ってことは、まったり、ぐったり、の中にもち
ょいと姿勢を正さないといけないってことのよ
うですね〜(^^;)

<<スズメ〜!! | 自堕落日記トップへ | 三角折>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック