AX 三角折:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 三角折

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

三角折


トイレットペーパーの三角折を時々見かけます
ね。
ぱっと見はいいんですが、折るのは用を足して
手を洗う前なんですよね。
三角折ってどうなんかな??
洗浄機付きのトイレであれば手は汚れてないか
ら大丈夫かな??
と思ったり(^^;)

三角折の記事を見ると、病院でのコトで投稿が
あった感じでした。
病院は感染症の問題が沢山あるので、確かにそ
うかも知れないな〜って思うことも。

そう思い出すと、トイレの便座、ドアノブ、蛇
口の水道栓等々、とかも気になりだしますよね…(^^;)
実際に、ノロウィルスとかの遺伝子が検出され
ているとか…( ̄Д ̄;)

どこもかしこも汚れているんですよね〜!!
それが見えないから難しい(^^;)

でも気にしすぎると、何も出来なくなるんじゃ
ないでしょうかね??
とにかく、清潔に消毒するってことになると、
そりゃ大変ですからね〜!!
自分の手にもいっぱい色んなものが付いている
わけでして、それらが全部なくなる無菌状態っ
てことになると、それはそれで問題ではないで
しょうかね??

汚れているってコトで注意を促すのはとても良
いことですよね。
でも過ぎるとどうなんでしょうかね??
いつもこの辺りが気になるんですね…

徹底的ってのは無理ですからね…(^▽^;)

<<気持の持ち方 | 自堕落日記トップへ | なめたらあかん>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック