AX カフェインか…:自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > カフェインか…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

カフェインか…


どっちかと言うとインスタントコーヒーを良く
飲む方なんですね。
最近では、大きめのペットボトルを飲んだり…

ある方から、眠気が来たら眠気覚ましが良いよ!
と言われました。
ただ取り過ぎると良くないけど…とも…(^▽^;)

そんなコトを聞いたからかな、
「カフェイン中毒、5年で101人搬送」
って記事に目が行きました。
中には中毒で亡くなった方もいらっしゃるとか…
カフェイン中毒ってのを初めて聞いたのでちょ
いと驚きですよね。

もともと、徹夜でも飲むとやたらと元気になっ
たり眠気が吹っ飛ぶってな感じのモノは嫌いな
んで使ったことはないのですが、知り合いに使
っているって聞いたことはありますね。

どうもそういったモノって、身体に良くない感
じがして飲まないのですが、やっぱりおかしい
ですよね。

私の勝手な思いなんですが、何か急にトラブル
に遭遇した際に1秒もなかったのに凄く頭の中
で色々考えたってコトがあるんですね。
その後ちょいと記憶が飛ぶ…
これって、1秒1個考えられるとした場合に、
緊急時にその後の数秒間のヤツを今の1秒に取
り込んで使ってしまうから1秒で色んな事が頭
をよぎる…
その代り、その後の数秒が空白になる…

元気になるってモノも、残った体力を前倒しで
使ってしまうだけで、その後はグッタリって感
じで、記憶が飛ぶのと似たようなモノかなって
思うんですが…


そんなことを思いながらこの記事を読んでみる
とコーヒーの飲み過ぎってのも良くない感じが…
100gあたりのカフェイン含有量がコーヒーで60mg、
紅茶30g、お茶類が20mgってことのようで、コー
ヒーが圧倒的に多いですね。

ちなみに、眠気覚まし関連商品はこんなもんで
はないようですが…(^▽^;)

カフェインとの付き合い方考えてみてもいいか
な??

でも安いコーヒー飲料にちゃんとカフェイン入
っているんかな??
コーヒー味の何かでごまかされている??
いやいや、安い豆だから良くないモノが入って
る???(^▽^;)

まぁ、ちょいと考える価値はあるかな??

<<なめたらあかん | 自堕落日記トップへ | 職場体験>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック