AX アイデアのサークルも13年目に入る!:自堕落日記

自堕落日記 > ビジネス アレコレ > アイデアのサークルも13年目に入る!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

ビジネス アレコレ

アイデアのサークルも13年目に入る!


私は、私を含めて5名の仲間と色んなアイデアを考えるサークルをやってまして、昨日話していると12年にもなるようなのです…(^^;)

これといった成果は上がっていませんが、みんなと顔を合わせるだけでもホットしますね。
ただ、売れてはないけど特許は6つくらい出してますよ〜!!
もち、弁理士に出す金がないので、特許出願書類は自分で書きます(^^;)

それで製品化はされてないけど売り上げは、20万円くらいです(^○^)/


12年前に、それまでやってたアイデアの相談会で知り合った6名で発足したのですが、発足時から居るのは私を含め3名…
他の方は、亡くなった方、仕事関係でうまくいかなかった方等で離れていかれました。

今の仲間もそうなんですが、どなたも全く仕事の関連等はないアイデアだけのお付き合いなんですね。
しかし、毎月を12年やって年に1泊旅行したり忘年会等をやってれば、なんでも話せる仲でもあるんです(^○^)


仲間の一人は「仕事関連の人との付き合いが多い中、別の世界の人と話せるのがいい」と言ってます。
毎回時間を調整して運営するのは結構大変ですが、今考えてみると大事な12年だったように思いますね。

何事も、やってる最中は大変だけど、やりながら進んで振り返ってみると思わぬ程の積み重なったモノがあるのに感激できるものですね。
長年の間に積み重ねたものは何物にも変えがたいってのは、積み重ねた後にわかるもんですかね??

よし!と思って何かを積み重ねようとしても、歴史は作れないですからね〜。

時間は無駄遣いできますが、取り戻すことはできないんですよね…




<<都市計画を聞いて年齢を感じた(;^_^A | 自堕落日記トップへ | 久々の四国は楽しみですね〜!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック