AX 落とし物:自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 落とし物

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

落とし物


チャリに乗ってたら歩道にウエストポーチが落
ちてました…
見た目高価でもなさそうだし、中も大したもの
はないだろうみたいな感じで通り過ぎたんです
ね(^o^;)

少しして、中身が大切なものかどうかは他人じ
ゃわからんよな…
他人にとってのゴミでも本人にとっては宝って
ことはあるわけだし…
ってなことで引っ返して拾い警察に届けました(^_-)-☆

中身はわからないんですが…
ってな感じで渡したら、お巡りさんが書類を書
きながら中身を確認してたんですね。
こっちは見えないわけでして…

中身は現金とかカードはないけど、身分証明書、
他ティッシュ等が入っていたとか。
ってなことで、お礼も連絡もいらないですって
帰ったんですね。

う〜ん、前に交番に届けた時には、拾得したも
のの中身はお巡りさんと一緒に確認したような…
もし、今回のお巡りさんが現金をポッポしてた
ら、落とした人から私が疑われる??

まぁ、そんなことはないだろうけど、世知辛い
世の中そんなコトが頭をよぎって当たり前にな
ったんですかね??(T_T)

親切があだになるってことは日常でもチョイチ
ョイありますよね。
親切にしてくれた時の空気感って嫌なもんじゃ
ないはずですよね。
なのに、それに対してアレコレいちゃもんをつ
ける…
空気が読めないというか、へそ曲がりと言うか、
ホント悲しい人って感じですよね。
そんな人が増えれば、世の中親切ってのが絶滅
危惧行為になってしまいますよね( ̄Д ̄;)

物事、善意ととれば善意になるし、悪意ととれ
ば悪意にもなる。
どっちで受け止めるかで結果は大きく変わりま
すよね。
どっちの気持ちであろうと、善意として受け止
めることができればいいですよね。

悪意ってのは、なんか良い結果を生み出さない
感じがしますよね…

何事も、ちょびっと大人になって揚げ足を取る
のはもう止めにしたいもんですね〜!!(^^;)

<<パンクの前に | 自堕落日記トップへ | 足らないくらいがいい(^-^;>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック