AX かなり使える!:自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > かなり使える!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

かなり使える!


翻訳アプリがあればと思ってた時があ
ったんですが、良いのを探せなかった
んですね(^-^;

先日ちょっと紹介されていたのを入れ
てみたら…
ええんじゃない!
喋ったら結構正しく反応するんですね。
何だかいい感じ。

和英英和ともあるんで、単語を調べる
のもいいかもね(^-^;

翻訳アプリ。
いらないと言えばいらんですが、ナゼ
か入っていることでの安心感があるん
ですね。

今度使える日が来て欲しいような、来
なくて良いような…(^-^;

<<寝だめはダメ?? | 自堕落日記トップへ | 映画 第9地区>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック