AX 偏りも必要??(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 偏りも必要??(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

偏りも必要??(^^;)


先日ある年配の方が、こちらが聞いているわけ
でもないのに、ある政党が必要だと力説されて
たんですね…
私は、何がどうってのがあまりないので、はぁ、
あおうですよね…って答えたんですね(*_*)

確かに言われているコトが解らなくもないので
すが、軟弱な私としては極端にどっちがに偏っ
ている話って良いのかそうでもないのかっての
が解らないんですね…
その方が、あんな政党に投票するヤツの気持ち
がワカラン!!
って言われてたのですが、その党に投票した私
としては答えようが…(^▽^;)

そんな話に腹がたたない?のは、私がそれ程に
アッチにもコッチにも向いていないのかも…
偏った意見については、アレコレ思うこともあ
ったりしますけど、両極に偏った意見が同じよ
うにあるならば、それはそれで均等が取れてい
るからいいんじゃないかって思うんですね。
こういったモノって、個人的意見の偏りはあっ
てもいいですけど、国とかの大きな枠組みの中
での偏りは良くないんじゃないでしょうかね??
言えば、中国や北朝鮮みたいなもんでしょうか
らね…

どんな場合でも、抵抗勢力?みたいなモノは必
要じゃないでしょうかね??

また、コッチって思いこんでいる人に対して力
説を繰り返して、アッチ向きに変えるってのは
無理ですからね…
もし、変えれたとしたら、変えさせた方が政治
家になったらいいんじゃなかろうかって思った
りします…(^^;)

そんなコトを考えていたら、片寄りは良くない
って単純に思っていたのですが、ちょびっと考
えてみたら、偏りの思考が偏らなければ全体的
に見て健全ってなるのかも…

そうよね!!
ついつい自分が正しいと思いがちですが、自分
が云々よりも世の中全体を見渡して、共通した
正しいコトってないように思うんですね。
とすれば、個人的意見でいいんじゃなかろうか…

もちろん、そういったのをごり押ししては良く
ないと思いますが…(^o^;)

<<七変化(^-^; | 自堕落日記トップへ | 変な天気>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック