AX 変な天気:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 変な天気

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

変な天気


今日も大雨の予報だったけど、ちょっ
と降っただけだった…
九州や山口とかでは、大雨ってことだ
から広島にも来るんじゃないかな?
そんなことを思ってたんですが、全く
来ない…(^-^;

最近、地域限定の集中豪雨が増えてま
すよね。
ゲリラ豪雨ってやつですかね?
今日も、市内はあまり降らなかったけ
ど、三次とかでは、まぁまぁ降ったと
か…

雨で被害を受けている所がまた、やら
れてる…
やっぱり異常気象なんでしょうかね?
そう思うしかないですよね。

毎年どこかで大きな被害が出てる…
そろそろ勘弁してやってかんじですね…(^-^;

<<偏りも必要??(^^;) | 自堕落日記トップへ | 暑い夜…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック