AX 暑い夜…:自堕落日記

自堕落日記 > タコの戯言 > 暑い夜…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

タコの戯言

暑い夜…


なんだか寝苦しい季節になってきてますね。
それでも朝は少し涼しい気もしますが、やっぱ
夏ってことでしょうね〜(^^;)

そんなんで、どうしてもクーラーや扇風機とか
をつけて寝るってことになるんですが、そうす
ると朝起きる時に体がだるいとか言われますよ
ね。

今日見た記事には、その研究ってされていない
ようでして、ちゃんとした答えはまだ出ていな
いとか…
「エアコンをつけたまま寝ると朝だるい理由」
って記事を書かれた先生は、身体の奥を冷やす
ことで良く眠れるとか、でも起きる時に体の中
と外の温度が違い過ぎるとだるいとか…

こういった話っていつも思うのですが、理由が
分かってもその通りにできないものでして、ち
ゃんとできる人が快適な睡眠をとって朝もしゃ
きっと目覚めることができる健康体になれない
理由はそこにあるのかもですね〜!!

ただ、何事も色んな諸事情ってのがありまして、
時には身体に良いとは言われることで相反する
みたいなコトがあったりするような…
ちょいと思いついた例?で言えば、○○の薬を
飲むと良いが胃が荒れるので胃薬を…
みたいな感じかな??(^o^;)

ってことは対処療法でも、良いことばかりじゃ
ないかもって思ったりするんですよね。
だから、こういったコトって、一所懸命やるん
じゃなくて、出来る範囲でやって、無理をしな
いってことかと思うんです。

健康に良いからって運動しすぎると良くない場
合も少なくないですからね。
何事も程ほどくらいが丁度いいのかもですね。

私は、基本的に自分でやって良さそうなコトは
できるだけやってみるんです。
それで、続かなきゃそれなりのコトだったんだ
ろうと勝手に解釈したりしてね。

何気に続いていることをやればいいんでしょう。
そのうち、また違う方法の情報が入ればやって
みる…
続かなきゃ、それはそれでいいんじゃないでし
ょうかね??

じゃないと、やらなきゃ!やらなきゃ!やり過
ぎ!で身体が悪くなるようなきがするんです…(^▽^;)

ってなことで、寝る時には涼しくして、3時間く
だいしたら止まるようにって感じでやってみよ
うかな。
続かなきゃ、それまでですが…(^^;)

と思ったりしてます〜(^o^)

<<変な天気 | 自堕落日記トップへ | 生命力(^-^;>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック