AX アマでよかったね:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > アマでよかったね

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

アマでよかったね


先日書いたBSの懐かしい映像。
昨日は1990年代でした。
年代で違うのは、演奏時間かも、(^-^;

映像は、小さなステージでのライブが
多い。スタジオなんかな?

見てて思うのは、ノリのいい曲はいい
けど、歌い込むバラードは大変だろう
なってことでしょうか…
だって、毎日とかあるらツアーで、常
に同じテンションでやるってのは無理
だと思うんですね。
でも、聴く側は、自分にイメージする
レコードに準ずるものを望む…

プロは同じテンションを演出すること
はできるかもてわすが、素人では出来
にムラがあるのは仕方ないよね(^-^;
でも、ムラを演出で誤魔化さないのは
悪いことじゃないような…(^-^;

それがゆるされるのがアマチュア。
それがゆるされないのごプロ…

人の気持ちにはムラかありますからね。
それは、プロアマ問わず誰にでも言え
ることなんですよね。

凹んでいる時にも、テンション上げて
いかなきゃいけないってプロにはなり
たくないですよね〜
もち、願ってもなれませんが…(^-^;

<<方言 | 自堕落日記トップへ | ないもんは出てこん!?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック