AX 七変化(^-^;:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 七変化(^-^;

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

七変化(^-^;


人とのお付き合いって言うと、その背景での付
き合いってことになりますから、その顔がその
人そのままって思いがちですよね(^-^;
しか〜し、遊んでいる時と仕事をしている時、
特別な相手の側にいる時…
それぞれに違う顔があるんじゃないでしょうか
ね?

普段見ない姿を見ると、良いにしてもそうでな
いにしても新鮮な驚きになったりするんですね。(^。^)
でも裏表があるとか多面性があるってのはどう
かと思いますが、違った顔を持っているっての
は大人って感じがありますよね〜(^^;)

そんなんじゃなくても、色んなコトが出来たり
するのも七変化かもですね。
あの人がこんなことするんだ…とかってのは新
鮮な驚きですよね。
ギャップがあればあるほど驚きも大きい!!
そのパターンが多いほど興味ある人ってことに…??(^-^;

でも、多くの人は自分のコトだから気づいてい
ないんじゃなかろうか??

自分としては、自分の出来ることと出来ないコ
トってのは分かっているから、全く不思議でも
サプライズでもないんですよね〜(^^;)
ただ、意図的にそんなんを演出しようとするの
は、ちょいと違うと思いますけどね…(^▽^;)

いつまでも、新鮮な驚きを発信できるように、
色んなコトを色んな角度から見て、出来るもの
は挑戦していければいいと思いますね〜!!
すれば、気持くらいは若くなるかもですね!!(^▽^;)

<<ないもんは出てこん!? | 自堕落日記トップへ | 急ぐだけが…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック