AX 時を感じる(^-^;:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 時を感じる(^-^;

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

時を感じる(^-^;


日ごろから年をとったとかあまり感じ
てないんですが、先日新築の頃に時々
出向いてた施設を見たんですね。

あれ、懐かしい〜(^。^)
しかし、かなり老朽化してる…(^-^;
当時お世話になったあの方はもうとっ
くに定年されているんだろうな…

そう言えば、視察ってのについて言っ
たコトも(^-^;

そんなコトを思い出しながら建物さを
見ると、やっぱり過ぎた年月を感じますね〜
だからと言って老け込む気はさらさら
ないのですけどね。

だって、ダメだダメって思って過ごし
ても、何かもっと楽しくって過ごしても、同じ時間を使うわけですから、そ
りゃ楽しく過ごした方がいいですよね
〜(^。^)

辛いコトも楽しいコトもあるからこそ
いいんじゃないですかね?(^-^;

<<急ぐだけが… | 自堕落日記トップへ | 贅沢だね〜(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック