AX 贅沢だね〜(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 贅沢だね〜(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

贅沢だね〜(^^;)


昔は年に数度しか食べられない寿司とか焼肉等
々色々あったようだったんですよね。
でも最近は、何でも気軽に?食べられるように
なってきて、寿司も焼肉もしゃぶしゃぶも中華
料理もイタリアンもなんだか食べ飽きてきた感
じがあるんですよね。

美味いものがないって言われるイギリスレスト
ランでも出来れば面白いかもですね…

これってめちゃ贅沢ですよね。
トンカツだってスーパーの弁当コーナーに必ず
ありますからね。
1000円以上出さんでもとりあえず食えますから
ね〜(^^;)

先日、特に食べたいものがないと思ったので、
たくあんと卵かけご飯を頂いたのですが、めち
ゃ美味かったです!!(^▽^;)
そりゃ、そこらの肉よりも回る寿司よりも美味
かった〜(^^;)

もしかして、これが贅沢?って感じ。
今度熱いご飯にバターを乗せて、その上に醤油
をかけた鰹節。よく混ぜて食おう!って思いま
した!!
そこいらのレストランのモノよりも美味いんじ
ゃなかろうか(^_-)-☆

でも、何でも食べられると言っても、本物?を
食べないと本当の味が解らないんじゃないかな??
本物の味を知らずに育ったら、本物を食べてコ
レ偽物じゃって言うようになるかもですね…(^o^;)

代替品や加工品が本物と言うようになるっての
はあるかもですね。

何でも気軽に食べられる時代がいつまで続くか
は分かりませんが、本物の味は忘れないでいた
いもんですね。

ちなみに、私はグルメじゃないので、代替品、
加工品、何でも美味しく頂いてます〜(^o^;)
グルメの方はそれはゆるされないのでしょうが、
それはそれでアリだとおもいますが…(^▽^;)

<<時を感じる(^-^; | 自堕落日記トップへ | 無視の虫(^-^;>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック