AX 無視の虫(^-^;:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 無視の虫(^-^;

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

無視の虫(^-^;


街中で人待ち…
どうってことはないのですが、当然行
き交うほぼ全ての人を知りません(^-^;
すると、あっちもこっちもお互い知ら
ないのでお互いを無視(^-^;

全然普通のことのんで何のふしきもな
いのですが、何の不思議もないから不
思ぎなコトもある…(^-^;

こんだけ人が居るのに孤独を嘆く人た
ちって、ホントは変?
知らない人ばかり沢山居るからこそ孤
独を感じるんでしょうかな?
無人島での孤独とは違うよね。まだ無 人島のほうが精神的に楽かもね〜(^-^;
いえいえ、そんなコト言ってる私が変?

時にこんだけ人がいる中に知り合いを
見つけることがあるんですよね〜!
そして言うのです

世の中狭い…(^-^;

そのなんだから、過小の出会い。
大切にしたいもんですよね。
少なくとも、出会った時は気持ち良く
接したいもんですよね。

だって、その人に合う、合わないは付
き合ってみなきゃ分からんですからね
〜(^-^;

時には無視の虫は、追い出しましょう
〜(^-^;

<<贅沢だね〜(^^;) | 自堕落日記トップへ | 気持の影響!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック