AX 意識調査…(^^;)ってのがありました。:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 意識調査…(^^;)ってのがありました。

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

意識調査…(^^;)ってのがありました。


毎日のようにyahooさんを眺めているのに、決ま
ったところしか見ないんですね…
意識調査って項目がありました(^^;)
色んなテーマについて色んな方が答えているん
ですね。

歩きスマホに罰金、必要だと思う?
日本から出国する人に新たに課税、どう思う?
子どもに「鬼が来る」「お化けが出る」という
叱り文句、賛成? 反対?

等々色んなコトを聞いているんですね。
これらは実施中のモノのようですね。

結果がでているヤツで、ちょっと興味があった
のが…

「将来の子」の遺伝病検査、どう思う?

ってのがありました。
45,105票の回答があったようです。
問題がある 23.4%
問題ない  61.3%
どちらとも言えない 15.3%

って結果のようですね〜!!
コメントを載せている方もいるようなんですね
〜(^^;)

こういった調査の精度って全くわかりませんが、
一つの方向性と考えればありなんかな??
ただ、少なくともネットを使いこなせてる人の
範囲ではありますよね。
こういった作業がネットで行えるって方がどの
くらいいらっしゃるのか不明ですが、多分年齢
的には若い方が多いかな??

精度とかはわかりませんが、興味を覚える質問
の結果ってのは気になりますね。
少なくとも数万人の方からの回答があるわけで
すからね…(^o^;)


上記の「遺伝病検査」の良し悪しについてどう
なんかな??と思うんですね〜
ある程度信頼できる検査としたら、その結果で
付き合いや結婚を断念ってことになりかねない
けど、遺伝病を持った子供…ってことを考える
と難しい問題だと思いますね…

これからもっと科学や医学が進歩していくと、
ホントに死ねない時代になるかもですね…
でもそれは不老不死ではないんですよね…(^▽^;)

<<ラジオ体操〜 | 自堕落日記トップへ | 高齢者で…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック