AX 高齢者で…:自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 高齢者で…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

高齢者で…


世の中、消費が多少?なりとも回復し
ているとか…
それは、高齢者の皆様のお陰じゃない
かと思うのです(^-^;
最近の若者はお金をもってませんが、
高齢者はゆとりがあるでしょうからね…

団塊の世代がどのくらいお金を使うか
で、この先随分違ってくるかな?
それが一段落したら…
かなり冷えそうな感じ…

お医者さんだって、今の高齢者さんた
ちがいなくなったら大変じゃないかな?

その頃には、大淘汰時代という事になるかもですね。

街中のおじいちゃん、おばあちゃんを
見てたらそんなこと思いました〜(^-^;

<<意識調査…(^^;)ってのがありました。 | 自堕落日記トップへ | 知らないのがいいかも…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック