AX 人任せでも…??:自堕落日記

自堕落日記 > 言いたい放題! > 人任せでも…??

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

言いたい放題!

人任せでも…??


盆踊り〜!!
街中のあちらこちらでやってますね!
中央の櫓、提灯、町内会の皆さんでやる屋台〜!!
細菌とんとご無沙汰してますが、遠目に見る限
りあまり変わっていない懐かしい雰囲気がただ
よいますね〜(^o^)

こういった風習は続けて欲しいな〜って思うの
ですが、メインでやっているのは高齢者が多い?
それとも面倒見の良い方がいる??

そんなんじゃないと、どうしてもやらなくなる
んじゃないでしょうかね?
昔は盆にやってたけど、帰省で人が集まらない、
8月の初めにやったらお父さんの夏休みが…って
ことで7月にやっているんだろうな〜って思う
んですね。
それ程実行委員の皆さんは頑張っている!!
だから継続できるんですねp(^^)q

そんなコトを言いながら、何にも参加も手伝い
もしない私が、存続させて欲しいですね〜!!
って言ってる(^^;)
いい加減なもんですよね!!
まるで町の街頭インタビューでの答えみたい…( ̄Д ̄;)


そうなんですよね〜!!
自分は何もしないで残して欲しいてのはね〜!!
自然を残せばと言いながら高速道路を作れ!っ
て言ったね。
○○に手を差し伸べれば!
と言いながら1円の募金もしない…

なんだか、何もかも人任せ。
そして結果は良くて当たり前!
結果が良くなかったら、文句を言う!

なんだか胸が痛い…(T_T)

それでも町内会の活動には参加しないでしょう…
世知辛い世の中、こんな人が増えすぎかもです
ね…(^▽^;)

<<環境が良けりゃ… | 自堕落日記トップへ | 台風の心配(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック