AX らしくやればいい?(^。^):自堕落日記

自堕落日記 > 人生アレコレ > らしくやればいい?(^。^)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

人生アレコレ

らしくやればいい?(^。^)


アレコレよく分からんまま過ごしてき
ましたが、結局のところ自分らしくっ
てのが良いみたいな気がするのですが
(^-^;

上手くいくことも行かないことも、良
いも悪いも、その判断は結果を見なき
ゃ分からないんですよね…(^-^;

だから、結果が分からない段階での判
断は予測みたいなもんかな?
ってことは、何でもやる時は自分が楽
しいとか、良いんじゃないかって思う
ことをやるようにすればいいような…
(^-^;

すれば、結果に関わらず結果に対する
否定はなくなるかも…
いや、少なくなるかもですね(^-^;

結果を恐れてやらなきよりは、ダメな
結果になっても仕方ないくらいの思い
が大切かな?
もち、ただダメになつたじやなくて、
努力した結果じゃなきゃ結果を受け入
れることはできないかもですね…(^-^;

<<心地良い疲れ | 自堕落日記トップへ | 最近見てないな〜(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]