AX 何割引?:自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 何割引?

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

何割引?


夜にスーパーに行くと弁当や惣菜が安
くなってますよね〜(^-^;
半額とかになるととてもお得ですから
ついつい買いすぎる…(^-^;

そんなスーパーでも、店の形態や場所、
営業時間で割引き内容が随分と変わり
ますよね〜
同じスーパーでも、曜日や天候によっ
て割引きになる時間が違ってきますよ
ね。

もちろん、捨てるよりは半額でも売っ
た方がいいに決まってますけど、最少
のロスにしたいでしょうから、そこら
の見極めが大変でしょうね。

前に昼の弁当の配達をしてる会社で、
事前の予測と注文数がほぼ同じっての
がテレビで紹介されてましたが、何万
個弁当を作って100個もロスがなかっ
たんじゃなかったかな?

数を読むスタッフの力とか…(^-^;
優秀なるアナログですね!^_^

ホント予測とか、とんな仕事でもやっ
てるでしょうけど、中々当たらないの が予測って感じがしますよね。
予測が全部当たって、それが続くなら
すぐに大きくなれますよね〜(^-^;

だから、予測に期待を込めてはいけな
いかもね〜(≧∀≦)

<<最近見てないな〜(^^;) | 自堕落日記トップへ | 有名税??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]