AX フェリーを見直しました!!:自堕落日記

自堕落日記 > ビジネス アレコレ > フェリーを見直しました!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

ビジネス アレコレ

フェリーを見直しました!!



広島から四国へ…
島なみ海道が開通してからは、車で四国に行く方が増えているのか、フェリーはガラガラです(^^;)

行きも帰りも車8台程度しか乗っていない…
人も10人くらい??

今回は広島、松山の往復を買ってのフェリーの旅でしたが、なんとも楽に松山の往復ができました。
島なみ海道を車で走ると結構時間もかかるし料金も高い!
その上疲れる…

もともと車の運転が好きでない私にとってはフェリーを選択したことは、ヒットでしたね〜!!!
広島→呉→松山で2時間40分
居眠りOK! パソコンで書類つくりもOK!

海をぼんやり眺めてもOK!
かわいい、乗務員さんの働く姿を見るもよし!

おまけに、足を伸ばして4人席を独り占め!!!

距離的には、四国松山まで2時間40分プラスの
高知市 約2時間半
高松市 約2時間

ってことですから、四国の場所によっては、広島から高速をず〜との方が少し早いかもですが、安全と時間を運転以外に使えるってことでお勧めですよ!

帰りの最後が高松だったら、夜四国から岡山に渡り、岡山泊りで音楽仲間と飲みたいってのもありましたが、今回は松山が最後だったので断念しました〜


四国に出かける方、フェリーを活用しましょう!!!!(^v^)v


<<高知で木村充揮氏のライブがあったらしい! | 自堕落日記トップへ | 企業家は、人の振り見て我が振り直せって感じですね〜>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック