AX アフィリエイトって知らない方も少なくないようですね…:自堕落日記

自堕落日記 > その他 > アフィリエイトって知らない方も少なくないようですね…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

その他

アフィリエイトって知らない方も少なくないようですね…

アフィリエイトって言葉を聞かれたことはあると思いますがどんなものかは意外に知られていないようで、最近チョコチョコ聞かれることかがありますのでちょいと知ったかぶりを…(^^;)

アフィリエイトって、簡単に言えば自分のサイトで提携企業の商品やサービスを紹介して、それを見た方と提携企業の間で何らかの取引が成立すれば紹介したサイトの管理者にフィーが支払われるってことです。

自分のサイトって言うとホームページとかブログですね。
レンタル掲示板は、掲示板のレンタル会社がアフィリエイトをやってる場合が多く、借りた人が広告を載せたりできないと思います。

最近ブログアフィリエイトが広まっていまして、本来日記を書いたりするブログに記事や情報を載せてそれに関連する提携企業の広告を掲載するってことですね。
ホームページ作るよりも簡単に行えるのと、アフィリエイトをしやすいシステムを持っている無料のレンタルブログが多くあるので、ブログアフィリエイトの方に向かっていっているんでしょうね。
私もその一人ですけどね…(^^;)

しかし「それじゃー、私も小遣い稼ぎを!」ってことで初めても中々難しいですよ〜(^^;)
私もやってみて思ったのですが、ノウハウも知らずにただ時間を投資しても月に1000円にもならないかも…Σ( ̄ロ ̄lll)

私の場合、アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かったっていう「特進」でノウハウを買って行ってます。

こんなノウハウを売ってる人も沢山いるし、適当なモノも少なくないようですがどれが間違いないかなんてわかりませんよね。
私は何も知らずにたまたま選んだのですが、面倒見がよくて結果的に良かったと思ってます。

おかげで、最近横着をしてブログに触っていませんが、毎月何がしかの収入になっているんですね(^^;)
もっとまじめにやればいいんでしょうがね…(^^;)
コツコツとできる方にはもってこいかもですよ!(^^)


そうそう、提携企業は自分で探すんじゃないですよ!
企業を沢山集めているサイトが物販の「楽天」をはじめ沢山ありますからそこと契約します。
ホント、色んな業界の大小様々な企業がありますよ!!

<<吉野家も地域で値段が変わりそう? | 自堕落日記トップへ | 子どもを叱る大人が減ったといいますが…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック