AX 広島ミュージックジャンボリー:自堕落日記
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

WMJゆめタウン廿日市会場


今日は昨日の横川シネマ会場に続いてゆめタウ
ン廿日市会場でのライブがありました〜!!
昨日は出演者として、今日はスタッフとして参
加!
さすがにくたびれました〜(^^;)

いずれの会場も、レベルの高い演奏を聴かせて
もらいました。
年々、レベルが上がっているようですね〜(^○^)

今日も、かなり楽しめました!!
来られたお客様もきっと満足されていると思い
ます!!

それと毎度のことながら、スタッフの皆さんが
素晴らしい!!
両日とも初めての会場でして、初めての会場は
当然そこのルールに沿って行わなければならな
いわけでして、どうしても確認漏れってことが
あるんですね。

だから、当日対処しなくてはいけないことも多
々あるんです。
その対処をちゃんとしないと、次に会場を借り
ることはできませんからね〜!!

6年間やってきたスタッフの皆さんの経験と知恵
が必要なんです。
今日も、やっぱり当日に出てくる問題ってのも
ありはしましたが、速やかに対処できるっての
は凄いことですよね〜(^○^)

おかげさまで、ゆめタウンの担当者様も笑顔で
居ていただけました(^○^)

凄いですね〜!!!


これで今年の13会場中、11会場が終了しました。
あと2会場もこの調子で上手くできることと信じ
ています。

本当に、スタッフの皆様に感謝してます!!


ということで、とにかくたっぷり寝ます…(^▽^;)




○10月31日(土)なま音倶楽部 in ラベンダーを
開催します!!
参加者募集は締め切りました!!
観に来てくださいね!!!(^○^)/


○TakoBAR LIVE

・10月30日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月6日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月13日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月20日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月27日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!

 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

広島ミュージックジャンボリー

遊びの時間


昨日は、WMJ(ウエストミュージックジャンボリー)の紙屋町シャレオ会
場に行ってきました。
一人の観客として楽しませてもらいまして、もうお手伝いすることがな
いくらいにスムーズな運営で行われていました…
凄いですよね〜(^○^)

6回目ともなると、こうなるんでしょうかね??


その会場に歩いて行く時、芝生の河川敷でのんびりバーベキューをされ
ている人達が居ました。
連休の最終日だからか遠くに一組だけ(^^;)
と思ったら、数名の方達が荷物を持って行かれている方達を見つけまし
た。
時間は1時を過ぎていたので、今から準備をして食べるまでには1時間く
らいはかかるんじゃなかろうか??
かなり遅い昼飯だな…
この時間に動くってのは私だったらしないだろうな…
ってなコトを考えていたのですが、1〜2時間遊ぶってのは短そうで、結
構楽しめる時間でもあるんですよね。
家でゴロゴロしている2時間とは違いますよね〜(^▽^;)

その辺りの時間をどう使うのかってのは、生活の中では大切なコトかも
ですね。
たった1時間なのか、1時間もあると思えるのかで、遊び方が全然違いま
すね〜

観光地に行っても、30分も滞在しないってのは良くあることですが、思
い出となることを考えると結構お得な30分なんじゃないかと思うのです
ね。

朝起きて、もう10時か…と思うのか、まだ10時だ!と思うのかで随分と
違ってきそうですね〜!

遊び上手ってのは、30分、1時間を上手く使える方かも知れませんね…(^○^)
横着になってきているこの頃、時間を有効に使ってもっと楽しまなくち
ゃって思いました。


さてこれからのWMJ。
次回は10月4日(日)松江ショッピングセンターで、11日(日)がせら
ワイナリー、24日(土)横川シネマ、25日(日)ゆめタウン廿日市って
流れになっています。

私は、横川シネマでIZ BANDで出演させてもらって、翌日はゆめタウン
廿日市のチーフをやります。
ちょいと大変なスケジュールでバタバタしそうですが、それでも焦らず
にボチボチやっていきます!!

そうそう、ミュージックジャンボリーでは、手伝っていただける方をい
つも募集しています!!
音楽ができなくても、大丈夫!!
気軽に声をかけてくださいませ!!m(__)m




○TakoBAR連休の営業
 9月21日(月)は営業します!22日、23日はお休みします。
 のんびりやってますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね!
 !!(^○^)/


○第94回なま音倶楽部応援にお越しください!!!!
とき:9月26日(土)
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/


○TakoBAR LIVE

・9月25日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月2日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月9日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月16日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月23日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月30日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!

 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!

広島ミュージックジャンボリー

FMはつかいち移転


FMはつかいちが移転して廿日市市のゆめタウンに入ったんですね。
6月11日のゆめタウンオープン前だけど、放送が始まったと新聞にありま
したね。

サテライト形式で、外から放送の様子が見られるので、今までよりも注
目度がアップするのは間違いないでしょうね〜(^○^)

WMJ(ウエスト・ミュージックジャンボリー)もHMJから引き続き5年くら
い番組をやっていると思うのですが、これからはより告知効果がアップす
るでしょうね〜!!
写真を撮りに結構行っていますが、これからはちょいと服装もちゃんとし
なきゃいけないかも…( ̄▼ ̄|||)

それに、1kmくらい遠くなるので3kmちょいとを歩いていくには厳しいかも
ですね…
慣れれば大丈夫なのかもですが…
駐車場はたくさんあるようですが、混雑がどんなかな??

五日市在住の者としては、当分の間廿日市方面に行くのは気をつけなきゃ
いけないような…
宮島街道は今でも結構混むことがあるので、その影響を心配してます。


私としては、今度の日曜日に行くようになるかもですが、入店方法を聞か
なきゃいけないですね。


そんなWMJも、今年の出演者募集が始まっています!
皆さん、6月30日までですからお忘れないように早めに応募してください
ね。
http://west-mj.com/
応募内容が例年と少し変わっていますから、募集要項の確認もよろしく
ですm(__)m

これは番組「ウエスト・ミュージックジャンボリー@はつかいち」内でも
紹介したりしてますからチェックお願いします。
放送時間は、毎週日曜日(第3日曜日は除く)19:00〜20:00までやってい
ますからよろしくです。
また、ゆめタウン廿日市3Fにお越しいただければ、ゲストやパーソナリテ
ィを観ることができますよ〜!!(^○^)/


FMはつかいちは76.1MHz聴けますが、電波状況によっては聴きづらい地域
もあるのですが、車のラジオであれば結構遠方でも聴くことができるかと
思います。




○TakoBAR LIVEのお誘い

・6月5日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月12日(金)TakoBAR Free LIVE
 ・WK
・6月19日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月26日(金)TakoBAR Free LIVE

 
◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

WMJ2015始動!!!


今年も6年目のWMJ(ウエストミュージックジャンボリー)2015の準備が始まりました!!!
同時にHMJ(広島ミュージックジャンボリー)の最初のミーティングが昨日行われました。

最初の頃と違って、経験の中からよりよいイベントにするためのコトが話し合われました。
凄いですね〜!!!
仕事でもこれほどまじめに向き合うことはないかも…ヾ(^^ )

やっぱり続けることって大切なんですね。
始めた頃は上手く行かないことも多々あって、次は大丈夫かなって思うことだってあるのですが、続けているとなんとなく先が見えてくるし、クオリティも上がってくるんですね。

それって何でも同じかもですね〜!!
仕事でも遊びでも、最初から上手く行くことってないですからね〜
最初の壁を乗り切るか諦めるかで結果が違ってくるんじゃないでしょうかね??

もしかすると、最初の壁がきついほど面白いのかも知れませんね。
遊びや趣味の場合だと、上手く行かなくても焦ることなくコツコツ気長にやればいいんでしょうね。

それが続かないってのは、やりたいコトじゃないのかもですね(^^;)
好きじゃなきゃ、メンドクサイだけで嫌になるのは仕方ないですから、次に興味を持てたことを探すってのがいいかもですね。

あまり固執する必要はないですからね〜!!!!


WMJが続いているってのは、実行委員の皆さん好きなんでしょうね〜(^○^)

そうそう、WMJの実行委員をやってみたいって方がいらっしゃれば、ぜひ気軽に声をかけてくださいませ。
WMJの中で何ができるか?
ってなコトは考えずにまずは参加してみる!!

できるコトは必ず?多分?ありますからね〜!!!

いつも言っているのですが、観るよりも仕掛ける方が楽しいですよ!!
ただ大変でもあるんですが、大変だからこそやりがいってのもあるわけでして、やり遂げた時の喜びは倍返し!!!!( ̄▼ ̄|||)

次のミーティングは4月の初旬の予定です。
その時にぜひご参加くださいませ!!!

お待ちしてます!!(^○^)/




○TakoBAR LIVEのお誘い

・2月6日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
・2月13日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
・2月20日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
 ・KANA
 ・屋根の上のギター弾き
・2月27日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
・2月28日(土)第88回なま音倶楽部〜!!!(^○^)/

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no

広島ミュージックジャンボリー

南区民文化センター無事終了!


WMJ(ウエストミュージック・ジャンボリー)の広島市南区民文化センター会場のライブが無事終了しました〜!!!(^○^)/

この会場のチーフを受け持ちまして、14組という多い出演者の遣り繰りが心配でしたが、時間が押したものの、出演者の皆さんに時間厳守いただいたと共に、スタッフの皆さんのおかげで多少のアクシデントがあったものの無事終了することができました。

本当に皆さんへの感謝で一杯ですm(__)m

いつものことながら、凄いことだと思うのですね。

ボランティアさんとの活動は何度も経験していますが、ここまでちゃんとしたシステムで運営できるのは他にありませんでしたね。

以前は、ボランティアの責任感って課題に苦労した経験がありますが、WMJでは全くそういった心配がないことが凄いですね。


まだまだ8会場あるので安心することはできませんが、この調子で無事に終了できると信じています。


これからも、多くの皆様に応援していただきますようお願いします。


さぁ、ちょいと寝ます〜(^▽^;)




●10月5日(日)のWMJは、愛媛県の「道の駅みなとオアシスうわじま きさいや広場」で行われます。
お近くの皆様ぜひ応援にお越しくださいませ。
楽しめると思いますよ〜(^○^)/



◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/

●9月26日(金)TakoBAR LIVE


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

今日は放送局(^^;)


WMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)がNHKで紹介いただけるということで、WMJ代表のマッキーさんにNHKまで付いて行きました(^^;)

11:30からの生番組「ひるまえ直送便」で10分くらいの紹介なんですが、9:30にはスタジオ入り。
打ち合わせ、リハーサルから本番。
ず〜とスタジオで眺めていまして、沢山の人たちで一つの番組を作られているって実感したのです。

そうそう、ただの野次馬なのにちゃんと扱ってもらったのには感謝でした(^▽^;)
そんなんを見ているだけなのに、本番の頃には疲れてしまいました…


テレビ局ってのは、最先端を行っているようなイメージがありますが、意外にアナログなんですね。
シナリオも紙だし、打ち合わせは手書きで修正。
それこそ、どなたもタブレットなんて持たれてませんでしたね〜

WMJは5年目を迎えたのですが、最初テレビで取り上げられるってのは夢物語だったのですが、それが実現したってのはやはり継続なんでしょうね。
ゆめタウン大竹会場の映像が中心で紹介されたのですが、実行委員や出演者さんが映し出されてホント良かったですね〜(^○^)

これからも、コツコツやっていけばもっともっと色んな経験をすることができるだろうし、初めての喜びを味わえるかも知れませんね。


これからは、もっと開かれたWMJとして、もっと多くの人に参加いただければと思いながら収録をながめました(^○^)/


次はどこの出るのかな???




●今月のなま音倶楽部は、上記のようにWMJの活動があるので休ませていただきます。
10月からまたやりますから、よろしくお願いしますね!!!m(__)m


●9月24日(水)は、TakoBARで世界が音楽で包まれる日「セプテンバーコンサート」やります!
ぜひ応援にお越しくださいませm(__)m
http://www.sepcon.jp/index.php




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/

●9月12日(金)TakoBAR LIVE
●9月19日(金)TakoBAR LIVE
●9月26日(金)TakoBAR LIVE


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

WMJが始まりました!!(^○^)/


ウエスト・ミュージック・ジャンボリー2014が昨日ゆめタウン大竹から始まりました!!!
11月3日(祝・月)までの長丁場ではありますが、無事に終了できるように祈ってますm(__)m
http://west-mj.com/

もう5年目なんですね〜
今では、多くの皆さんのお力をお貸しいただけるようになりまして、出演予定のない仲間も応援に来ていただけるようになりました!!

本当にありがたいことですね。
感謝、感謝m(__)m


当初の広島県内ってのと違って、中国5県+愛媛県って地域も広がってきたので、ちょっと行ってみようかって気軽に応援に行けなくなりましたが、それでも全会場とかそれに近い会場の応援に行っていただける方もいらっしゃいまして、それはそれは頭が下がるばかりです。


WMJって何?って思われている皆さん、ぜひいずれかの会場に来て観てください!!
「西日本から元気パワーを発信!」
って雰囲気を味わっていただけると思いますよ〜!!!(^○^)/

そうそう、9月17日(水)ではNHKのひるまえ直送便(11:30〜正午)の中で紹介いただけることになりました。

仕事をされている皆様には中々見るコトができないかもですが、録画して見ていただければ、WMJが分かってもらえるかと思います〜(^○^)/

なんだか、ここまで来たかって感じがしますね〜(^○^)


これで、お手伝いいただける方が一人でも増えていただけると嬉しいと思っています。


さあて、私も9月28日(日)南区民文化センターでのやりくりと、9月21日(日)道の駅「湖畔の里 福富」への出演ってことで頑張ります!!


皆さん、よろしくお願いしますね!!!


●今月のなま音倶楽部は、上記のようにWMJの活動があるので休ませていただきます。
10月からまたやりますから、よろしくお願いしますね!!!m(__)m


●9月24日(水)は、TakoBARで世界が音楽で包まれる日「セプテンバーコンサート」やります!
ぜひ応援にお越しくださいませm(__)m
http://www.sepcon.jp/index.php




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/

●9月12日(金)TakoBAR LIVE
●9月19日(金)TakoBAR LIVE
●9月26日(金)TakoBAR LIVE


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

WMJ出演者募集中!!!!


WMJ(西日本ミュージック・ジャンボリー)2014が動き始めています〜!!
今年は中国5県+愛媛県で9月から11月まで13会場で行われます!!!

そのWMJが出演者を募集しています!!
締め切りは今月末ですから、応募を急いでくださいませ!!
応募は、音源(mp3)かyoutubeにアップしたものが必要ですが、後は書き込むだけでネットで簡単に行えますよ!!

応募は↓こちらから!
http://west-mj.com/

WMJは、集客力のある施設で行われるので、自分を表現するにはもってこいのイベントなんですね。

レベルが心配って思われる方もいらっしゃるかもですが、応募してみなきゃ分からないですからね。
それと、競争率の高い広島市内以外の会場を希望するとより出演できる可能性がアップするかもですね〜(^○^)

遠方でも、土日を使ってミニ旅行気分での参加もありかな??(^▽^;)


沢山の皆様の応募をお待ちしていますよ!!!


ってなことで、早速応募を!!!!!(^○^)/





◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/


●6月27日(金)TakoBAR Free LIVE
 ・おだしょう

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

WMJ募集が始まっている!!


WMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)が今秋も開催されます!
その出演者募集が始まりましたね〜!!!

今年は島根県、鳥取県も参加されて中国5県+愛媛県の計6県で開催されますよ(^○^)/

もう5年5回目になりますが、早いモノですね〜
最初は何がなにやらわからないままで始まって、年を重ねるごとにしっかりしてきて、今ではシステムもできて熟練?のスタッフの皆さんのおかげでかなり安定した運営ができていますね〜(^○^)

凄いもんだと思うのです〜!


今年の会場は13会場です!

・9月 7日(日)ゆめタウン大竹/ゆめ広場(広島県大竹市) ・9月14日(日)フジグラン川之江/別館2F特設会場(愛媛県四国中央市)
・9月21日(日)道の駅「湖畔の里 福富」/ホール(広島県東広島市) ・9月23日(火・祝) 天満屋ハピータウン原尾島店/セントラルコート(岡山県岡山市)
・9月28日(日) 広島市南区民文化センター/スタジオホール(広島県広島市)
・10月5日(日)道の駅みなとオアシスうわじま/きさいや広場(愛媛県宇和島市)
・10月12日(日)せらワイナリー/野外広場(広島県世羅町) ・10月13日(月・祝)イオン松江ショッピングセンター (島根県松江市)
・10月18日(土)イオンモール日吉津 (鳥取県西伯郡日吉津村) ・10月18日(土)防府市まちの駅 うめてらす(山口県防府市) ・10月26日(日)ゆめタウン広島/ウエストコート(広島県広島市) ・11月2日(日) エミフルMASAKI/グリーンコート(愛媛県松前町)
・11月3日(月・祝) フジグラン神辺/ときめき通り(広島県福山市)

いずれの会場も、普通できないような場所なので、思い出作りや新しくファンになってもらったりと目的は色々考えられますね。

皆さ〜ん、ぜひ応募してくださいね!!!!
募集内容、応募用紙は
http://west-mj.com/
こちらでどうぞ!!

ちなみに、広島市内の競争率は高くなりそうなので、ちょいと離れた場所を希望するのも手ですよ〜(^▽^;)

旅行がてらライブを楽しむってのも有りだし、一泊のミニ旅行ってのも有りですね!!


一緒に楽しみましょう!!!!

よろしくですm(__)m




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/



●6月6日(金)TakoBAR Free LIVE

●6月13日(金)TakoBAR Free LIVE

●6月20日(金)TakoBAR Free LIVE

●6月27日(金)TakoBAR Free LIVE

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

第2回広島みなとフェスタ開催


今日と明日は瀬戸内しまのわのイベント、宇品の宇品外貿ふ頭(1万トンバース)・宇品波止場公園で「広島みなとフェスタが開催されます!!
ミュージックジャンボリーも宇品波止場公園でライブを開催します!
私もこちらでお手伝いをします〜!!

会場では、音楽ライブ、ダンス等いろいろありますよ〜o(^-^)o

その他にも、グルメコーナーがあったり、動物とのふれあい広場、コマ回し、面白自転車等、ご家族、で楽しめるイベントです。
http://west-mj.com/

ぜひ、お越し下さいね!!(^○^) /

私も、眠い目をこすりながら、ボチボチお手伝いをしてますので、見かけたら声をかけてくださいませ〜!!


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

・3月28日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・3月29日(土)なま音倶楽部 in ラベンダー参加者募集中!
 参加申し込みは
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
の掲示板からお願いします。
 注:この日のTakoBARは21:30頃のオープンになります。
 よろしくお願いしますm(__)m


お知らせ:
三周年は4月20日(日)なんでそれに向けてライブってのをやりたいと思いますので、ご参加くださいませ!!(^○^)/

・4月18日(金)TakoBAR三周年初日!LIVE!!
・4月19日(土)TakoBAR三周年二日目!!LIVE!!
・4月20日(日)TakoBAR三周年 LIVE!!!
・4月21日(月)お休み
ってことで、お店でワイワイやります。
いずれも、参加希望をいただければと思います。

それ以降は、

・4月29日(祝)営業します!!昼は横川でイベントがありますよ〜!
・5月3日(土)〜5日(月)まで連休も営業します!
・5月6日(振り替え休日)はお休みです。

●5月17日(土)TakoBAR LIVE in クロスロード!
 ここでは、バンドの参加OKです!
 前半:既存バンド 後半:セッション

連休も楽しく過ごしましょう!!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!

○土曜日はセッションDAY!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

お疲れ様でした!!


昨日は「WMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)2013」が無事終了できてそのお疲れ様会として打ち上げが行われました。
4県15会場で行われたWMJ2013は、9月から11月までの長期にわたるイベントなのですが、その前の下準備を含めるとほぼ一年を通して活動しています。
そりゃ、大変ですよね〜!!!

それでも、大きな問題もなくやり終えることが出来たのですね。
その功労者の皆さんとのお疲れ様会は、いつものコト楽しい時間となっています。

TakoBARでの二次会は、そりゃ大騒ぎでした〜!!

都合が合わずに出席いただけなかった方もいらしゃいましたが、お疲れ様の気持ちは共有できていると思えるのですm(__)m

今までにも、色んな集まりで打ち上げってのをやってきましたが、WMJほどの気持ちで参加するものはないと思ってます。
それほどに、やっていることが凄いってことじゃないかと思うのですね。

本当にありがたいことですね〜m(__)m

私も、昼間から飲みました〜(^○^)
そんなんで、ちょいとくたびれて目覚ましをかけずに爆睡しました〜
寝不足解消もあってか、頭はぼんやりしてます…(^▽^;)


とは言うものの、すでに来年に向けての準備はもう始まっていまして、具体的には来年の一月から進んでいきます。

そんなWMJは、今も一緒にやっていただける方を募集しています!!!

何が出来るかじゃなくて、何かをやってみたいって方がいらっしゃいましたら気軽に声をかけてくださいませ!(^○^)/



◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・12月6日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!
 ・池田じゅんじ
  佐賀からのお客さんです!!応援、ジョイント、ぜひ一緒に楽しみましょ  う!!

・12月13日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

・12月14日(土)Tree of Cats LIVE
 おじさま3人組のビートルズと新しい挑戦をお楽しみ下さい!!

・12月20日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

・12月21日(土)TakoBAR忘年会 in クロスロード
 ・IZ BAND
 ・picori
 ・ゆるゆる幕府
 の出演が決まっています!!出演希望受け付けています(^○^)/
 後半は、フリーセッションを楽しみましょう!!
 気軽に飲んで食べて歌って楽しむ忘年会です!
 ・会費:3000円(飲み物、オードブル付き)
 ・時間:18時〜22時頃の予定

・12月28日(土)ガッチャマン還暦ライブ!!
 中国からおっくんも帰ってきます!!
 お暇な方、ぜひガッチャマンさんを祝ってあげましょう!!(^○^)/


○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

WMJ2013無事終了!!!


WMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)2013が今日の岡山市のコンベックス岡山をもって無事終了しました〜!!!(^○^)/

今年は4県、15会場という大変な数のライブでしたが、出演者の皆様とスタッフの力で大きな問題もなく終えることができました。
今年も色んなコトがアレコレとありはしましたが、無事に終わってホットしました。

私は、そんなに応援に行けませんでしたが、行った会場ではいつもの通り凄く手際の良い運営が行われており、何度凄いって言っても足りないくらいに凄いです!!

そして最後の〆を行う際には、やはり達成感ってのを感じますね。


来年は島根、鳥取が参加されるので、またまた広がるのかなって思ったりしています。
そして、休むまもなく来年1月からWMJ2014の準備が始まります。

仕事より厳しいかもですね〜(^^;)


もし、ミュージック・ジャンボリーに興味をもたれたら、迷うことなく参加くださいませ!
そして皆で一緒に楽しいライブを作り上げましょう!!

気軽に声をかけてくださいね!!!(^○^)/


って、ちょいと疲れ気味なので、このくらいで今日は終わります〜(^^;)

今年のWMJがどんなんだったか、ぜひブログで確認して下さいね!!
http://west-mj.com/


ではでは、休みます〜m(__)m



◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆



・11月21日(木)たまには流行りに乗って遊ぼう!
 ボジョレーヌーボ解禁日です!
 一緒に楽しみながらギターを弾きましょう!!(^○^)/

・11月22日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

・11月23日(土・祝)歌って遊ぼう!!!
 WMJも終了して一息つける連休!!パァ〜と騒ぎましょう!!
 ちょいと早め17時に店を開けてやります!!
 ぜひ参加くださいませ!!(^○^)/

・11月29日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

WMJアルパーク会場無事終了!!


今日はWMJのライブがアルパーク会場で行われました。
スタート段階でアレコレあったりもしましたが、WMJのスタッフの皆さんの手に渡った段階からは何等問題もなくとてもスムーズに進行することができて、大きなもんだいもなく無事終了することが出来ました〜!!

いつものように、やっぱりWMJの仲間は凄い!です(^○^)/

考えてみると、開催後にちゃんと反省し改善を行った上で、システムが作られているんですね。
そのシステムを皆さんが把握して行っているので、大きな問題もなくスムーズにライブが開催されていのです。

出演者の方からは、「何もすることなく楽器をもって歌えば良いってライブは初めてです」って言葉を頂きましたが、それは間違いなく反省の上に改善されてきたWMJの運営システムのおかげではないのでしょうか??

それは、少人数では中々できないことで、WMJの多くのスタッフの皆さんが協力の上に成り立つものでもあるんですよね。


WMJの会場に行く度に同じ感想を持つのですが、これは本当に誇るべき事柄ではないでしょうか…


今日、StillMoreさんがHMJ第1回2010年のテーマソング「未来(あした)へ…ツナグ約束」を歌われた時に、何もないプロもいない2010年を思い出しました。
それからしてみると想像もできなかった今を感じました。

当時からのスタッフの方たちが一緒に歌われている姿をみるとちょいとウルウルしてしまいました(^^;)


順風満帆に進むWMJ。
そうは言っても気をゆるめてはいけないんでしょうね〜
まぁ、今のスタッフの皆さんであれば、大丈夫でしょうけどね〜(^○^)/


今日のライブを無事に終了することができて、アルパーク会場のチーフとして心から感謝します!

会場を提供いただきましたアルパーク様、応援にお越しいただきました皆様、出演をいただきました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



■ミュージックジャンボリー

○11月2日(土)三井アウトレットパーク倉敷(岡山県 倉敷市)13:00〜18:00
○11月3日(日)フジグラン神辺(広島県 福山市)11:00〜16:00
○11月4日(祝)エミフルMASAKI(愛媛県 松前町)11:00〜16:00

三連荘です!!(^○^)/

詳細は:http://west-mj.com/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・11月1日(金)in the wind LIVE 20:00〜22:00
 福島県から来られるin the windさんのライブです!
 ゲストもあるかも〜!!
 応援にお越しくださいませ!!(^○^)/

・11月8日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

・11月15日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

・11月22日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

・11月29日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

明日はWMJアルパーク会場


明日は、WMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)2013が10会場目となるアルパーク時計の広場で行われます。
出演者は、9組のミュージシャンと1組のダンスチームで、とても見ごたえがあると思いますよ!
ライブは11:00〜16:00までやりますので、お時間のある方はぜひ応援にお越しくださいませ!!

会場のアルパークさんは、駐車場4時間無料ですしJR(新井口駅)や広島電鉄(商工センター入口駅)駅からも近いので買い物がてらぶらりと寄っていただけると思いますよ。

今回は、WMJとしては始めてのFMラジオとのコラボを行います。
11時から13時くらいまでFMはつかいち(76.1MHz)で、スタジオと会場を繋いで生放送やります〜(^○^)/
どんな感じになるか楽しみですね〜!!!

西方面でない方はちょいと聴きにくいかもですが、カーラジオであれば結構入りますので、ドライブ中にお聴きくださいませ!!

いろんな試みを行うWMJの真骨頂ってところかもですね〜(^○^)vv


私も会場のチーフとして会場をウロウロしていますので見かけたら声をかけてくださいませ〜!!


WMJ2013もアルパーク会場を含めて後6会場となりました。
最後まで、気を抜かずに頑張らなきゃですね〜

そうそう、会場に来られたらわかると思いますが、スタッフの楽しくキビキビと姿を見るコトができると思います。
それで、ちょいと仲間になってWMJに参加したいな〜って思ったりしたら気軽にスタッフに声をかけてください。

皆さんの参加をいつでも待っています!!!


さぁ〜て、明日の準備でもしましょうか!!
結構大変そう…(^▽^;)



○昨日のTakoBARライブは面白い歌を唄おうってことでやりました!!
まぁ、いろんな歌が聴けて楽しかったですね!!(^○^)/
って言うものの、特にテーマではない歌も随分と出てきまして、いつものダラダラ??と楽しみました!!
肩の力を抜いて楽しむのってのは好きです〜(^▽^;)



■ミュージックジャンボリー

○10月27日(日)アルパーク(広島市西区) 11:00〜16:00


詳細は:http://west-mj.com/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

今度は私の番(^○^)


昨日せらワイナリーでWMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)が開催されました。
天気が最高!
美味しいものもアレコレあって、せらワイナリーはとてもいい感じでしたね〜!!

仲間と遠足気分で楽しめました!!!


そして私もIZ BANDで出演。
珍しく、構成を間違えずにやることができました(^▽^;)
そして、とても楽しくやらせてもらいました。

スタッフの皆様に感謝ですm(__)m


WMJも後半戦に入っておりまして、今まで無事に進んでいるので、これからも無事終了できるように願ってます。

次の開催は27日の「アルパーク」さんで、私がチーフをやらせてもらいます。

ここでも10組の出演者のパフォーマンスが見られますからぜひお立ち寄りくださいね!

ちゃんとしなきゃってちょいと気を引き締めています。(^○^)

ガンバ!!!




■ミュージックジャンボリー

○10月27日(日)アルパーク(広島市西区) 11:00〜16:00


詳細は:http://west-mj.com/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

10月は、練りに練ったテーマ??に沿った歌で楽しみましょう!
って思ったけどちょいと予定変更をしたりします(^▽^;)
もち、変更前のテーマでの参加歓迎です!!


○TakoBAR LIVEは、20:00頃〜!!

・10月18日(金)TakoBAR LIVE Free LIVE!参加者募集中!!
 ・ジョニィ九ちゃん

・10月25日(金)TakoBAR LIVE
「面白い歌を唄おう!」
放送禁止歌、笑える歌、くだらない歌を探してきて唄いましょう!!
1曲でもOKです!!やば過ぎるのはダメですよ〜ヾ(^^ )
これはやりたいな〜!!



○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

今日はライブ



WMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)も後半戦に向かって行きます!!
今日は、せらワイナリーで行われます!
毎年行われている会場で、WMJオリジナルラベルのワインまで発売されています〜!!

今年の我がIZ BANDは、ここに出演です!!

WMJ唯一の屋外会場ですが、雨が降っても大丈夫ですのでご安心を!
知り合いのバンドも何組か一緒に出演しますo(^-^)o

お時間があれば、ぜひお越し下さいませ。
子供さんと一緒でも楽しめる会場ですよ!!!(^○^) /

その後は、27日のアルパーク会場になります。
こちらは、私がチーフとして運営します。
やはり見逃せない皆さんが参加されますのでお楽しみに!

さぁ、はじけるぞ〜!!!

よろしくですm(_ _)m



■ミュージックジャンボリー

○10月12日(土)イオンタウン防府(山口県 防府市) 11:00〜16:00

○10月13日(日)せらワイナリー(広島県 世羅町)
ちなみに私のIZ BANDこちらに出ます〜(^○^)/

詳細は:http://west-mj.com/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

10月は、練りに練ったテーマ??に沿った歌で楽しみましょう!
って思ったけどちょいと予定変更をしたりします(^▽^;)
もち、変更前のテーマでの参加歓迎です!!


○TakoBAR LIVEは、20:00頃〜!!


・10月11日(金)TakoBAR LIVE
「隠れた名曲を唄おう!」
以外に知られていないいい歌!みんなに教えてあげましょう!!
独りよがりあり!!
テーマに当てはまらないけどって方の参加もOKです!

・10月18日(金)TakoBAR LIVE Free LIVE!参加者募集中!!
 ・ジョニィ九ちゃん

・10月25日(金)TakoBAR LIVE
「面白い歌を唄おう!」
放送禁止歌、笑える歌、くだらない歌を探してきて唄いましょう!!
1曲でもOKです!!やば過ぎるのはダメですよ〜ヾ(^^ )
これはやりたいな〜!!



○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

WMJ始まりました!!!


今日は2013ウエスト・ミュージック・ジャンボリーが始まりました!!
今年も最初の会場は大竹でして、お客様もたくさん来ていただきました!!(^○^)/

いつものコトですが、本当にスタッフの皆さんのテキパキは感心します(^○^)

お昼には、音楽に詳しい方と食事をしまして、良くやっているってお褒めの言葉をいただいたりもしました。
それほどに素晴らしいスタッフが作り上げるイベントになったんだと感慨深いものがありますね〜(^○^)vv


私はお客さんとして、居眠り半分(睡魔に勝てません…(^^*)ながらも最初から聴かせてもらいました。
楽しいステージが続きましたね〜!!


これから14ステージ!!
無事終えることができるのを祈りながらも、スタッフの皆さんにもっともっと色んなコトを経験してほしいものだと思いましたね。

私も素人ですが、なま音ってのを長くやっているだけでも、多少なりとも知恵がついてきています。
特に、トラブルに対する対応は、経験してみなきゃ中々身に付くものではないかなって思ったりするのですね。

スタッフの多くはミュージシャンですから、こういったステージで裏方の経験を積むってのは音楽活動に必ず役立つと思うのですね。

出来れば、スタッフ全員がステージ運営ができるようになればって思います(^○^)


自信のない方は、ぜひなま音倶楽部にお越しくださいませ!!
セッティングを覚えて、ミキサーを触って、トラブルを解消してって、ステージを運営するって経験ができますからね〜(^○^)/


話がそれてしまいましたが、WMJ大変だけど無事終えることができるような気分になれたゆめタウン大竹会場の運営でした!!!


さぁ、次は「道の駅。湖畔の里福富ホール」です!!
バンドがズラリの見ごたえの有るライブとなります!

ぜひ応援に、お越しくださいませ!!

そうそう、サポーター証を忘れずに!
何かがもらえるかもですよ!!(^▽^;)



○昨日のTakoBAR LIVEは、Free参加だったので皆さん交代で色々とやりました〜!!
なんだかバタバタしてて、USTを流せなかった!!
すみませんm(__)m


■ミュージックジャンボリー
○9月15日(日)道の駅 湖畔の里福富 11:00〜16:00
詳細は:http://west-mj.com/


○9月28日(土)のなま音倶楽部 in ラベンダーの出演者募集を始めました!!
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/こちらの掲示板からよろしくです〜(^○^)/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆



・9月6日(金)TakoBAR LIVE!!
 Free LIVEでやります!
 飛び入り歓迎!!楽しくやりましょう!!(^○^)/

・9月13日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・9月20日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・9月25日(水)セプテンバーコンサート
 3001.9.11をきっかけに「世界が音楽に包まれる日」として行われます!
 ・開場:19:00 開演:19:30 終了:22:00(以降通常営業)
 ・入場無料(飲み物500円)
 ○出演者(暫定出演順)
 ・sora to umi
 ・おだしょう
 ・Shige
 ・CoComi
 ・Super_×_3号店
 ・蓬

 ○司会:並木陽子さん

 音楽で世界と繋がりましょう!!(^○^)/
 USTで配信します!!!
 お気軽にお越しくださいませ!
 

・9月27日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

本番が一番の練習…


今日は、WMJの実行委員を中心としたライブが、ミスターカラオケのイベントホールで行われました〜

告知ライブの出るのは久々でして、普段やらないことをやろうと思い立って、無謀にもフィンガーピッキングとちょいとリードを入れた曲を選択!!!

結構前から弾いてはいるのですが、ウダウダの中で弾くくらいでまじめに人前でやるってのは初めてってことでかなり緊張ぎみ(^^;)

結果は、そりゃ驚く程ヨレヨレでした!!ヾ(^^ )

でも、練習では得られない経験でありまして、次回は少しは良くなるかな??
って感触もなくもない感じです。

やってみて百の練習よりも一つの本番!ってのがよ〜く分かりますね〜

そう思って振り返ってみると、ジャカジャカだって始めはヨレヨレでしたが、最近ではプレッシャーも少なく出来るようになっているのですね。
だから、何度も挑戦してみればもっと上手くできるようになるかなって思ったりしてます(^^;)


ボチボチ練習をしながら、時々人前でやるようにしましょう。

馴れは、進歩の結果なのかもですね。
そして、次のテーマって具合にランクを上げていくといいんじゃなかろうか。

それにしても、今回はビールを一杯も飲まずにやったことが無謀だったかも…(^▽^;)


ってなことで、9月8日(日)ゆめタウン大竹から2ヶ月にわたりWMJが開催されます!!
今年も、大きな事故もなく無事終えることができますように!m(__)m

まぁ、今のスタッフさんたちが居れば大丈夫って感じがしますね。


今年もWMJを応援してくださいね!!!(^○^)/

開催日時は、こちらでご確認くださいませ!!
http://west-mj.com/?page_id=135





◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆



・9月6日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・9月13日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・9月20日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・9月25日(水)セプテンバーコンサート
 3001.9.11をきっかけに「世界が音楽に包まれる日」として行われます!
 ・開場:19:00 開演:19:30 終了:22:00(通常営業)
 ・入場無料(飲み物500円)
 ○出演者
 ・蓬
 ・CoComi
 ・おだしょう
 ・sora to umi
 ・Shige
 ・Super_×_3号店
 音楽で世界と繋がりましょう!!(^○^)/
 お気軽にお越しくださいませ!
 

・9月27日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

広島ミュージックジャンボリー

ライブなのに久々の雨…


先日から雨の予報が出てまして、今日は朝方は結構降りました。
よりによって、24時間テレビ呉ポートピア会場でのライブの日にって思ったりもしましたね(^^;)

そんなのんびりしたコトを言っていてはいけないくらいに、地域によっては驚く程雨が降っているようですね。

最近、前例のない豪雨みたいな言葉が使われていますが、使われすぎって思うくらいに大変な雨が降りますね。


そんな中、ライブの最初は小雨模様でしたが、だんだんと雨も上がって、最後には太陽も照り始めました(^○^)

朝は、予定通り屋外のステージでやるか屋内でやるか迷ったりもしましたが、結果的に屋外でできてよかったですね。
沢山の方も見に来てもらえたし、楽しいライブになりました。

いつもの言いますが、ホントにミュージックジャンボリーのメンバーは凄いですね!
今回も、ステージ運営が見事に行われました!!!
頭が下がりますm(__)m

また、他のイベントで来ていたボランティアの若者は、昨年に顔合わせた子たちがいてくれたので、とても嬉しかったですね(^○^)/
今年もステージを盛り上げてくれました〜!!!


私も、このライブが終了して一息つけそうです。


会場にお越しいただいた皆様、出演いただきました皆様、運営をしていただきました皆様に心から感謝ですm(__)m

今日はさすがに疲れてまして、これでブログはおしまい!!(^^;)



◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・8月30日(金)
 ・竹弦(予定)
 ・kuni

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/


広島ミュージックジャンボリー

24時間テレビ呉ポートピア会場


今年も「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」の呉ポートピア会場でのライブをHMJ(
広島ミュージックジャンボリー」で行います!!(^○^)/

しかし、なんと雨の予報…(T_T)

ず〜とカンカン照りの日が続いてきて、よりによって25日が雨…なんとも皮肉なコトですね〜!

でも、雨が降ってもイベントは実施されます。
お天気次第ですが、降ってない、小雨と曇りの場合は予定通りステージで行われますが、結構降っていればイベントガレージって屋根のある会場か、中央のお城のような建物シンボルドーム3階?のホールで行うことになります。

いずれで行うかは当日最終的に決定する予定です。


シンボルタワーってのは、そう2010年にHMJが開催された場所ですね。
あの時も雨でステージからシンボルタワーに場所を変更したんですよね〜

雨が降ると当然起こしになる方が減ります。
そりゃなんとも寂しいことなんで、雨でもぜひ応援に来てくださいませ!!
いやいや、雨だからこそ盛り上げにお越しくださいませ!!!


11:00-11:10 実行委員長挨拶
11:10-11:30 秀樹と吾一
11:30-11:50 紅葉
11:50-12:10 しまひろこ
12:10-12:30 M★M★music school(ダンス)
昼休憩(40分)
13:10-13:30 夢咲key
13:30-13:50 松本登
13:50-14:10 なつたけ
休憩(20分)
14:30-14:50 ぱんどら〜ず
14:50-15:10 田端亮&西本政夫
15:10-15:30 どんまいぜんまい
15:30-15:50 With
15:50-16:15 フィナーレ
☆24時間テレビ『サライ』を大合唱
*WMJテーマソングを流しながら会場などの紹介
16:15-17:00 撤去


今年も魅力的な出演者ですから、きっとご満足いただけると思いますよ!!
楽しくないわけがないですね〜(^○^)

ってなことで、雨天決行の「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」の呉ポートピア会場のご案内でした!!(^○^)/


○今日のTakoBAR LIVEはFree 参加で行います!
私も泉谷さんをまじめに唄います!!多分…(^▽^;)




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・8月23日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!
 Free LIVEやりましょう!!(^○^)/

・8月24日(土)なま音倶楽部 in ラベンダーで、オープンが21:30頃になります。
こちらも出演者募集中です!!
出演申し込みはhttp://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/の掲示板でお願いします。
よろしくお願いしますm(__)m

・8月30日(金)
 ・竹弦(予定)
 ・流川タンポポ団ファイナル
 ・kuni

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

1 2 3 >>