AX 広島ミュージックジャンボリー:自堕落日記
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

本日因島!!



広島ミュージックジャンボリーのライブが因島で行われます。
私もIZ BANDで出させてもらいます。
天気も大丈夫そうだから楽しめそうですね(^○^)

大和の実物大のセットが因島だったのかな??
そうだったら、それ以来ですね。

行ったことのない場所へ行くってのも、なんかワクワク感があっていいですよね。
それも、遊びに行くだけじゃなくて、ライブに出るってことですから、なんとも贅沢なことかも知れませんね。

今回は、場所がはっきりしないので3台の車を連ねて行く事になりました。
何台かで行くドライブもホント久しぶりですよね。
なんか若返ったような気がしますね〜(^○^)

私は後ろの席で爆睡しているかもですが…(^▽^;)

とにかく頑張ってきます!!(^○^) /


◆お知らせ

●Tako BARライブのお知らせ

28日(金)
・守銭奴さん


11月の各金曜日

も合わせて出演者募集しています〜!!!

応援に来て一緒に楽しみましょう!!(^○^)/
※ライブはUST配信されます。


●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やってます〜


◆Tako BARのHP http://www.tako-bar.tank.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter Tako BARでやっています!
◆ギタ・コレ http://www.gita-kore.com/main/
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
◆HMJ(広島ミュージックジャンボリー) http://www.hiroshima-mj.com/
HMJのポスターが欲しい、サポーターになりたいって方はTako BARにありますので気軽に声をかけてくださいませ。

広島ミュージックジャンボリー

広島HMJ2011 開店前の店



昨日は、ゆめタウン大竹で広島ミュージックジャンボリー2011のスタートを切るライブが行われました〜!!!(^○^)/

やっぱり昨年の初日と違って、スタッフの手際よさが目立ちました。
もちろん、PAや運営について馴れた方たちがスタッフとして加わられたからだからと思います。

お蔭様で、問題もなく無事楽しく終了することができました。
運営に係わられた皆様に感謝ですm(_ _)m

それと、お客様が明らかに増えていました。
それも、HMJを見に来ていただいた方ですね〜(^○^)

さすがに代表のマッキーさんのお膝元って印象がありあました〜!!
お越しいただいた皆様にも感謝ですm(_ _)m

この調子で長いイベントを成功させていきたいですね〜!
ガンバです!!!(^○^)/


さて、店内でのイベントって開店前に荷物の搬入を行うことになるのですが、開店前の店内ってのが静かで、スタッフの方が慌しく開店準備をされている姿は結構好きなんですね〜
懐かしい気持ちなのでしょうか…(;^_^A

営業している顔と開店前の顔が違うっていうのが新鮮なんですよね。
例えれば、動物園のバックヤードの見学って感じでしょうか???

店内の掃除も、人が乗車できる清掃車?で隅々まで綺麗にしていました。
へぇ〜って思ったし、けっこうカワイイとも思いましたね(^○^)
乗車している女性スタッフさんは、よく確認できませんでしたが、きっとカワイイ方だったんでしょうね〜(;^_^A
お客様を迎えるために、商品の管理も慌しく行われているのですね。
お客様がいらっしゃらない分、作業に集中できているって感じですね〜(^○^)

通り道では確認できなかったのですが、チラシでも打っていればそういった広告商品の準備もやらなくちゃいけないので、開店前っていうのは大忙しって感じでしょうかね。
前日の閉店後におよその準備は終わっているのでしょうが、間違い洩れ等がないようにしなくてはいけないから大変ですよね。


そんな静かな店内の独特な雰囲気も味わってきた昨日の広島HMJ2011のスタートでした。!!!


そうそう、ちなみに私とダチBがポンズで出演させて頂きました。
出来は…
それは、聞いていただいた皆様の判断ってことで…(^▽^;)


ちなみに、USTの視聴は出演後のポンズのインタビューの時がピークだったとか…
歌の時じゃないってのがミソですね…

皆さんどこを見ればいいか心得ていらっしゃるようです…煤i; ̄□ ̄A


◆お知らせ


●9月9日 16日(金)なま音倶楽部別館ライブ(TakoBAR)出演者募集中!
お気軽に参加くださいませ!!
こちらの掲示板またはタコまでメールをくださいませ!
http://www.tako-bar.tank.jp/


●9月24日(土)なま音倶楽部(喫茶ラベンダー)出演者募集開始です。
こちらの掲示板からお申し込みくださいませ!
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/


●ライブのない日は、のんびり静かです(^▽^;)
井戸端会議でもしませんか〜


◆Tako BARのHP http://www.tako-bar.tank.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter Tako BARでやっています!
◆ギタ・コレ http://www.gita-kore.com/main/
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
◆HMJ(広島ミュージックジャンボリー) http://www.hiroshima-mj.com/
HMJのポスターが欲しい、サポーターになりたいって方はTako BARにありますので気軽に声をかけてくださいませ。

広島ミュージックジャンボリー

本日HMJ2011スタート!!



今日、「ゆめタウン大竹会場」を皮切りに広島ミュージックジャンボリー2011が始まります。
いよいよという感じがしますが、初めて行った昨年よりは少しだけゆとりがあるかな?

とは言っても油断大敵ですよね〜(^○^)/


さてさて、今日の会場と出演者のご紹介です。


●ゆめタウン大竹(11時〜16時)
http://www.izumi.co.jp/tenpo/57/index.html

1.グランパ
2.Sinちゃん
3.Gardenz
4.紙しばい
5.ポンズ
6.出口まん太
7.すみだ川
8.Backseat Drivers

詳細は
http://www.hiroshima-mj.com/

ちなみに、私もダチBと出させてもらいます(^○^)v


お近くにお越しの際にはぜひ応援に寄ってくださいませ〜!!


睡眠不足ながら、頑張ってきます〜!!!!(^○^)/


◆お知らせ


●9月9日(金)なま音倶楽部別館ライブ出演者募集中!
お気軽に参加くださいませ!!


●ライブのない日は、のんびり静かです(^▽^;)
井戸端会議でもしませんか〜


◆Tako BARのHP http://www.tako-bar.tank.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter Tako BARでやっています!
◆ギタ・コレ http://www.gita-kore.com/main/
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
◆HMJ(広島ミュージックジャンボリー) http://www.hiroshima-mj.com/
HMJのポスターが欲しい、サポーターになりたいって方はTako BARにありますので気軽に声をかけてくださいませ。

<< 1 2 3