AX その他:自堕落日記
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

その他

いよいよワールドカップ!!


よれよれのカープを横目にワールドカップを楽しもう!!(^▽^;)

優勝の予想ってのは、かなりヒイキが影響するのであまり当てにならない感じがしますね。
そこで賭けのオッズを見てみました〜

オッズの低いのは、ブラジル、アルゼンチン、ドイツですね。
次にスペイン。ここまでが一桁台のオッズです。
中で日本は16番目ですね。
日本が入っているグループCでは、コロンビアが7番目、コートジボワール20番目、ギリシャが24番目ってことですから、優勝だってあるんじゃないかと言われているコロンビアに勝つのは難しそうですが、後の2チームにはなんとか勝てそうかな??
そんな感じで、オッズだけで判断した場合グループ2位での勝ち上がりってのは夢ではなさそうですね〜(^○^)/

そこからベスト8って言うと…
対戦相手次第ですが、結構厳しい状況ってことには変わりないでしょうね〜


そんな予想よりも心配なのは開催国ブラジルの治安でしょうか…
色々ニュースが流れていますが、実際にはどうなんでしょうかね??
ブラジル在住の方のブログを読んでみると、やはり地域によって危険度がかなり違うようで、危険な地域に行かなきゃ大丈夫そうですね。

ただ、見るからにお金を持っていそうな服装や装飾品は避けた方が良いのは間違いないようですね〜!
お金がなくても、立派な洋服や持ち物を持っている人も少なくないような気がするので注意、注意ですね〜(^▽^;)

後は、工事の遅れですかね??
工期の遅れを手抜きで行わなけりゃいいですけどね。
そっちの事故も心配ですね〜!!


ワールドカップ、嫌なニュースがなく、サッカーの話題だけで終わることを願いたいですね。


楽しみですね〜!!

日本頑張れ!!!!(^○^)/




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/



●6月6日(金)TakoBAR Free LIVE

●6月13日(金)TakoBAR Free LIVE

●6月20日(金)TakoBAR Free LIVE

●6月27日(金)TakoBAR Free LIVE
 ・おだしょう

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●なま音倶楽部、出演者を募集しています!!!
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

その他

アフィリエイトって知らない方も少なくないようですね…

アフィリエイトって言葉を聞かれたことはあると思いますがどんなものかは意外に知られていないようで、最近チョコチョコ聞かれることかがありますのでちょいと知ったかぶりを…(^^;)

アフィリエイトって、簡単に言えば自分のサイトで提携企業の商品やサービスを紹介して、それを見た方と提携企業の間で何らかの取引が成立すれば紹介したサイトの管理者にフィーが支払われるってことです。

自分のサイトって言うとホームページとかブログですね。
レンタル掲示板は、掲示板のレンタル会社がアフィリエイトをやってる場合が多く、借りた人が広告を載せたりできないと思います。

最近ブログアフィリエイトが広まっていまして、本来日記を書いたりするブログに記事や情報を載せてそれに関連する提携企業の広告を掲載するってことですね。
ホームページ作るよりも簡単に行えるのと、アフィリエイトをしやすいシステムを持っている無料のレンタルブログが多くあるので、ブログアフィリエイトの方に向かっていっているんでしょうね。
私もその一人ですけどね…(^^;)

しかし「それじゃー、私も小遣い稼ぎを!」ってことで初めても中々難しいですよ〜(^^;)
私もやってみて思ったのですが、ノウハウも知らずにただ時間を投資しても月に1000円にもならないかも…Σ( ̄ロ ̄lll)

私の場合、アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かったっていう「特進」でノウハウを買って行ってます。

こんなノウハウを売ってる人も沢山いるし、適当なモノも少なくないようですがどれが間違いないかなんてわかりませんよね。
私は何も知らずにたまたま選んだのですが、面倒見がよくて結果的に良かったと思ってます。

おかげで、最近横着をしてブログに触っていませんが、毎月何がしかの収入になっているんですね(^^;)
もっとまじめにやればいいんでしょうがね…(^^;)
コツコツとできる方にはもってこいかもですよ!(^^)


そうそう、提携企業は自分で探すんじゃないですよ!
企業を沢山集めているサイトが物販の「楽天」をはじめ沢山ありますからそこと契約します。
ホント、色んな業界の大小様々な企業がありますよ!!

その他

アフィリエイトの進行

ホームページを始めてから、数ヶ月経ちますが随分と勉強させていただきましてナンダカンダトとやっております。

そんなんで、漫画の更新ができてないってのは前に書きましたね(^_^;

実は、今一生懸命アフィリエイトをやっておりまして、

このページの右にある
「ブランド@交差点」
解らないまま、とにかく何かやってみようと始めたブログです。

「国内旅行よりも気軽な海外旅行」
次のテーマが見つからず、自分の経験で進められる旅行を扱ってます。

「はじめてのギター選び」
これは、楽天でブログを書いたらどうかなってことでやってみました。

まだ、手ごたえを感じるまでにはいってませんが、
「尺進あって寸退なし!」
ってつもりで進んでおります。

ちょいと、聞いた所ではアフィリエイトやっても年間一万円くらい…
とか聞きますがどうなんでしょうかね?

多分、何がしか小遣い稼ぎにはなるかなって感じはありますが、これからもっとガンバですね(^_^;

できれば、皆さんに出来たての「タコ焼き」1分間食べ放題くらいの大盤振る舞いはしたいもんですね〜ヽ(´o`;

期待せずに待っててくださいな。
もう少し、熱を入れてやってみますからね〜!!!

そうそう、このブログみたいに、多少文字の太さや大きさをいじることができるようになりました。

おまけに色もね(o^ ^o)

ねっ\(⌒∇⌒)/

ブログランキングに参加してます。
よかったら↓をクリックして応援してくださいね

blogranking